【バレンタインの折り紙】羽根のはえたハート

【バレンタインの折り紙】羽根のはえたハート

ちょっと変わり種の羽根のはえたハートです。

スポンサーリンク

折り紙で作る羽根のはえたハートの折り方・作り方


Origami winged heart instructions (Francis Ow) – YouTube

参考にしたのはこちらの動画。

7分22秒のそれほど長くない動画です。

折り紙の羽根の生えたハートの完成♪

PC282190

できあがりがこちら。

PC282191

秘密の裏側がこちら。

このハートさんは、裏側から見てはダメなタイプですね。

だとしたら、どうやって活用したものか、とちょっとばかり考えこんでしまったのですが。

思いつくのは壁面ディスプレイと、あとは手元に置いて「羽根がはえてるハートなんて可愛いなぁ♪」と愛でることくらい……。

発想が乏しくてすいません。
(~_~;)

Name
Origami Winged Heart
Designer
Francis Ow
Video
Origami winged heart instructions (Francis Ow) – YouTube
タイトルとURLをコピーしました