【動物の折り紙】脱力系の赤ちゃんパンダ

【動物の折り紙】脱力系の赤ちゃんパンダ

見ていると、フニャフニャっと力が抜けてしまいそうな脱力系。

スポンサーリンク

折り紙で作る脱力系パンダの折り方・作り方

キャラクターの「たれぱんだ」をちょっと思い出します。

4096812110
↑↑こういうの↑↑

参考にした動画はこちら。


Origami Panda (Baby Panda, by Jacky Chan) Tutorial – YouTube

特に難しい部分はないのですが、顔の部分の形作りを頑張らないと、なんだかぬぼーっとした締まりのない顔立ちになってしまうので、ここの部分はちょっと注意。

折り紙の赤ちゃんパンダの完成♪

PB042082_r

出来上がりがこちら。

最初は黒の折り紙で折ったのですが、あまり可愛くなかったので青に変更。

PB042080_rr
1匹では寂しかろうと、お友達の赤パンダさんも作りました。模様入りの折り紙を使ったら、和柄だったんですけどね、なぜかチャイニーズな雰囲気に。

さすが、中国固有種のパンダだけあります。

Name
Baby Panda
Designer
Jacky Chan
Video
Origami Panda (Baby Panda, by Jacky Chan) Tutorial – YouTube
タイトルとURLをコピーしました