【折り紙】バレンタインに大活躍!ハートの折り方まとめ

バレンタインに大活躍!ハートの折り紙の折り方まとめ

1年を通して大活躍のハートの折り紙。

バレンタインデーが近づいて来ると、いつも以上の大人気。「ハート+折り紙」で検索して来てくれる人もぐっと増えて、うれしい悲鳴で、ますますハートが好きになっちゃいます(笑)

スポンサーリンク

バレンタインのハートの折り紙まとめ

012002
【バレンタインの折り紙】二重になったハート
「大人の折り紙インテリア」バレンタイン部門でぶっちぎりの1位に輝くハートの折り紙です。

ありそうでなかった二重のハートがポイントです。

012004
【バレンタインの折り紙】長方形から作るハート
管理人イチオシのハートがこちら。

真ん中にビーズやボタンを貼り付けることで、上品なものから元気印まで、ハートの印象がいろいろに変わります。

012003
【バレンタインの折り紙】羽根のはえたハート
変わり種のハートなんですが、注目度は今ひとつ!? 羽根が生えているだけにぶっ飛びすぎ?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
あっ、ごめんなさい。

012001
【折り紙】ラッキーハート 小さくて可愛い立体的なハート
手軽に作れるちっちゃなハート。作り方を覚えておくと、何かと便利な名脇役です!

012005
【バレンタインの折り紙】ハート型の箱
A4サイズの紙1枚で作る、かなり本格的なハートの箱。

しっかりとした出来上がりなので、中にペーパークッションなどを敷けばギフトボックスとしても!

——————-

食いしん坊さんには中身で勝負、センスのいいあの人にはラッピングで勝負……なんていうのもいいですね♪

タイトルとURLをコピーしました